昨年末の深夜…🦉



寝ようとしたけど眠れなくて、

旦那さんを見に行ったら


奥の部屋でキッチンワゴンを

組み立ててくれてました🤲´-


早朝から仕事だというのに…



こちらに気づいた旦那さん。



びっくりした〰️笑い泣き!!!!ハッ

とのこと。


ごめん泣き笑い



組み立てのジャマしちゃったかな真顔

思ってたら

もう一度寝かしつけしようか?ニコニコ


と言われましたびっくり



!!私を!?気づき

嬉しいなぁ爆笑


そうそう、実はこの30分前くらいに

少し一緒に寝てくれたんです花大あくび


その方が安心できるかなと思ってニコニコ

とのこと。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今組みたててるから、

あっち行け真顔

とか

俺眠いんだよお前も手伝えよムキー

とか


そういう発想ないのかなと思いました。


記憶を辿ると、そんなことが多かった、な。






今一緒にいてくれる

優しい人達と接すると、


私は今まですごくツラい環境にいたのでは?ゲッソリ

と思ってしまいます。







たまに、

コレかわいいなぁと思った絵本など

貼っていきますねラブルンルン