私はこのヘアバンドが好きで

毎日使っていますニコ



ところが先日

リボンをくっつけてる部分が

ほつれて…

壊れそうになりましたびっくりアセアセ



縫わなきゃ💦と

夫に1度話したら


その数日後、縫われてました凝視アセアセハッハッハッ



この気配りと丁寧さと器用さに、


え、ほんとに男かい…?💦


と聞いてしまいました爆笑



男性でも縫い物する人は

するかなニコニコキラキラ

と思うのですが…


家の中で、

仕事じゃないのに、

そして家族のために

こんなことしてくれる男の人、、

見たことないかも………?




仕事で

丁寧かつ気配りできる

男性は知ってるのですが


家の中でもこの感じな人って

いるんだなとビックリしました泣き笑い🏠


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




家にいて

急に夫氏の気配がなくなり



奥の部屋で何かしてるのかなルンルン

と思ったら



はい、と

直されたヘアバンドを渡されました。





ありがたや、

ありがたやニコニコ💦





かわいいキャラクターものの

ヘアバンドも見つけました泣き笑い