娘のミニちゃんが

小さい頃は

おウチにたくさんの絵本

ありました本本本


100冊くらいはあったかもはてなマーク


でも昨年いろいろあり、

離婚もして、

98冊くらい

隣に住むお子さんにあげましたニコニコ笑


ミニちゃんも色々あげたいって言ってくれて

ぬいぐるみやカーテンも渡して…身軽に花

どうしてもだいすきな絵本2冊だけもってきた笑



本はまた新しく買って

集めていこうかな立ち上がる

思いますキラキラ流れ星




ところで昔は

私が疲れまくってて

絵本が読めない日もありました絶望


寝る前に読むのが習慣なのですが大泣き星空



でも

そんなときには

ネットフリックス

ふたりで見てましたてへぺろうさぎのぬいぐるみ



画面はいちばん暗くして…。私が目疲れるのでw



月額制の映画見放題アプリです笑ううさぎスマホ乙女のトキメキ


他にも

Huluユーネクスト

ディズニープラス

Amazonプライムなど

いろいろなアプリで見ていましたPCスマホ



今ってこんな

ギフトあるんですね驚き



見放題のギフトコードお年玉

時代ですね不満スマホ



ユーネクストは

課金の作品も結構あるけど

漫画がたくさんあっていいです拍手



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


しずかな映画を選ぶからか、

なぜか30分くらいで寝てしまい…月見




この時間は

おだやかだったことを

よく思い出します星空スマホおすましペガサスふんわり風船星



が降っている日は

を開けて

ふたりで雨音映画をききながら

寝てました大あくび大あくびみずがめ座クローバー月見



✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧




しずかで綺麗だなと感じた、

映画たちです🎥👀🍿*゜

▽▽▽


世界から猫が消えたなら🐈




雨とか滝とか…

音が綺麗な映画だったなと思います


Red🚗⛄️

楽天



︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇

色も景色も綺麗な映画。


寝ても醒めても🐈‍⬛🏞⟡.·*.


主人公の男の人がすごく優しい。

おだやかカップル。


スリーピーホロウおばけ🕯



静かそうに見えないんですけど

淡々としててよかったです。笑



破戒📓

楽天



︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇



以上…私の好みの映画たちでした。🤣




🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧{emoji:星}