おはようございますニコニコ

ゆうちゃんですブルー音符



サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっています
ニコニコ気づき
 

今回は娘と旦那さんの話です🐯🐴



再婚して安心したことがあります音符


それは娘のミニちゃん(6歳)が

パパと仲良しなことハート


私は相手のことを好きだけど

ミニちゃんはどうかなあんぐり?

と気がかりでしたが


仲良しで過ごしていることが

うれしい食パン!!!!💦


クローバークローバークローバー


私が旦那さんとおそろいで

キッチンワゴンを買ったのですが気づきキラキラ


ミニちゃんもほしいということで

3つ揃えてみましたルンルンラブラブ





まんなかのベージュを

ミニちゃんにしようかなと思ったのですが

パパとおそろいの白がいいニコニコ飛び出すハート


まんなかのベージュは

私が使うこととなりました笑ううさぎ



✨🌟💫

↑白い方はIKEAのキッチンワゴンです流れ星

横に2本棒があると安定してて使いやすいハイハイ歩く




真ん中においてあるベージュはこちら▽

これも大変使いやすい立ち上がる





✨🌟💫



そしてミニちゃん、

自分のワゴンに

ヤギのワッペンシールをペタリニコニコ


かわいいですねヤギ…手紙たべてる…



パパのワゴンにも…ほんわか


こちらはクロヤギだ、手紙出そうとしてる



おそろいだねぇ驚きラブラブ


と話してたら、

ミニちゃん

ハッハッとして


爆笑ママにも貼るね!!!!気づき

と思い出したかのように言い……





木のシールを

貼ってくれました笑い泣き🌳笑い笑い!!!!

シール台紙にあまってたみたい笑い泣き



スっ……👉とていねいに

木だけ貼ってたので

笑ってしまいました泣き笑い


あとでみたら

手紙のシールが増えてました泣き笑いラブレター




とにもかくにも

なかよしな感じで

とても安心してます悲しいダッシュホントニ



クローバークローバークローバー



このワッペンシールは


黒ヤギさんからお手紙ついた🐐ルンルン

白ヤギさんたら読まずに食べた🐐ルンルン


という歌がモチーフです。

ダイソーにありました流れ星



クローバークローバークローバー


▽ネットみてたら

たくさんありました目がハート

楽しい立ち上がる

押すとAmazonに飛びます︎︎キラキラ𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇

色んなシール出てくる笑い















ではでは拍手ハート