娘が3歳のころ

5時間くらい

ずっと泣いていた日がありましたアセアセ



それは寒いさむい……

1月頃だったかと雪だるま



朝からご機嫌ななめの様子ピリピリアセアセ



泣きっぱなしで

抱っこしたまま


あっという間に

5時間が経過……




途中で

はっガーン気づき

お腹が痛いのかなハッ

頭痛いとかハッ

もしかして病気とか……


と思い、


痛いところや

苦しいところがあるのか

聞いてみましたダッシュ



が、全部

ちがう!!!!!!ムカムカという返事。




いや……

自分のコトバで表現できないだけかもと思い



ちかくの病院に行ったほうがいいかと

思いました。




次第に、

ママだいっきらい!!ハッ

という発言が増えてきた…汗うさぎ



何かおかしい、

ぜったいどこかツラいのかもと思っていた矢先……