私は1度、離婚したことがありますキョロキョロアセアセ



今回の記事は

悲しいエピソードは

一旦おいといて


離婚後に嬉しかったこと

だけピックアップして

書いてみたいと思いますアセアセ  笑



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



人生イロイロですよねアセアセ


悲しいことを書いたら

キリがなさそうなので


あえて今回は嬉しかったこと

という記事にしてみました爆笑💦




雪の結晶雪の結晶雪の結晶


嬉しかったこと、

ズバリそれは流れ星


離婚後、

サブウェイに

いけたことやしの木サラダパンハンバーガー


ジャーン∠( ˙-˙ )/ハンバーガー💦

サブウェイのコーヒーマシンのホットコーヒー、

アワアワしててスゴくおいしい!コーヒー



新宿御苑前のサブウェイに

行けたことですニコニコ笑


何年ぶりに食べたんだろう。秒で食べ終えました!




結婚してから

家族ができてから


夜の都会にくりだすことは

自然となくなったので



スゴくひさしぶりの

おひとりさま都会散歩となりました。



こうしてひとりの時間を

ただボーッとして過ごしたのは

何年ぶりかなおひつじ座




サブウェイのタマゴサンドを食べたのも5年ぶり。



お店を出たら

雨が降ってきて…

その景色も堪能しましたスライム傘キラキラ




ここは都会だぜぇ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

と小1時間くらい、

謎の理由でテンションあがってましたニコニコ




じぶんは独身時代、

このあたりに住んでいたんです。



新卒でお金がなかった時代コインたち

共同の御手洗とお風呂がついてる

日当たりのよくないお家に住んでました星空


早朝に外に出ると

ホストの男の子が

飲みすぎて道で寝てたりして笑い泣き


赤ワイン白ワインシャンパンカクテルリキュール生ビールzzz



しかしそのお家、結構綺麗だったんですキラキラ


住んでる人も落ち着いた人ばかりで

住宅地の奥にあって静かで

好きだったんです。


酸いも甘いも思い出して

若返った気分にバレエキラキラ





5年ぶりの夜の新宿御苑前、

サブウェイ。




娘のミニちゃんのことがあるので

スグ帰りましたがサーフィン

すこしだけ

おひとりさまを堪能した夜でしたグラサン星空



小雨の日もスイスイ……愛車です▽

メリダのロードバイクです(元夫ちゃんがくれました^^ありがとう)




でも、そんな時間でも

ちゃんと食べてるかな🤔元夫ちゃん……

幸せに暮らしてるかな、

寒い思いしてないかな…

と、気がかりには、なるのでした泣き笑い