こんばんはニコニコ

ゆうちゃんです流れ星




サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっています
ニコニコ気づき
 

今回は旦那さんの優しさについての話ですてへぺろ


この前、指がささくれましたグッハッ気づき

ただそれだけなのですが……


ひっぱってしまい

痛いのでハッ

ばんそうこう🩹をしてましたOK二重丸




そしたら帰宅した

旦那さんが

指  ケガ  したん!?!?!?!!

どうしたのゲッソリ!?!?!?アセアセアセアセアセアセ


と大慌てで大声で笑い泣き

言い放ち……笑い泣き


ささくれしてる

指をずっと

なでてくれました拍手ハート





ささくれだけで

こんなに心配してくれるのか……驚きはてなマーク

大丈夫かな……繊細すぎない……はてなマーク(笑)

と不思議に思いましたが




しだいに……


もし出産したら

この人なら心配や労いを

こんなふうに

してくれそうだなと勝手に感じて笑ううさぎ



やっぱりこの人との子どもなら

産みたいなと

思ってしまいましたニコニコ





前々からこう思ってたから

結婚したのですがほんわか

それくらい好きという意味…うさぎのぬいぐるみ




産む産まないは

おいといて

こう思えること自体が

嬉しいな…ニコニコチョキ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昔出会ってきた相手には


子どもほしくないアセアセ

とか

結婚すらしたくないアセアセ

と言われたりしてて爆笑


昔はその度に

そうだね…爆笑とにこやかに言いながら

実は内心ショックでした爆笑



歳もとって、おばちゃんになった今となっては

笑い事ですがゲラゲラ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


20代の頃は

誰かと付き合っても

家事100パーセントこちらに任せて

お金も全部こちらに出させて

テレビだけ見てた男たちを

見てきてしまったのでネガティブ笑笑




この人の子ども産みたいなんて

考えられなくて

辛かったです滝汗

歳をとった今となってはどうでもいいけど(2回目)




女の人としての

生き方とかを

考えたかったのに、

自分でそれを必死で止めて

男性ホルモン注射を打って

みずから妊娠できないカラダに

してましたサーフィン



そういう人たちに好かれようと

そして自分を保とうと

必死でした予防接種



女の自分を消せば

男になれば

全てうまくいくのだと。


△打ち続けてこんなイケメンになりたい気もするが笑い泣き




いや…

キラキラキラキラ実際けっこう全てうまくいったんですけど爆笑


災い転じて福となりましたコインたちまじかるクラウン




めちゃくちゃうまくいったことが

たくさん

あるんですよサーフィン


女の人に好かれたりおとめ座

セクハラされなくなったりサーフィンキラキラ

セクハラトラブルなくなって稼げたりコインたち


そして昔話になりますが

男の人が好きだった元夫ちゃんが「注射打ってから変わったよ!!!!キラキラカッコイイよ!!!!キラキラキラキライケメン!男らしい」と喜んでくれたり爆笑

(複雑泣き笑いww そして情報量多すぎ笑笑 

1回読んだだけでは分かりづらい🤣)



なので、

悪いことがキッカケでも

結果イイことがあれば

ポジティブに捉えよう乙女のトキメキまじかるクラウンと生きてきて

良かったと思ってますおすましペガサスハートのバルーン



そして

この人の子どもほしいなと

思えるってことは

ある意味、

安心してる

のかなと思うので

それ自体がとっても嬉しいのでした乙女のトキメキスニーカー



△旦那さんと手作りデザートを毎晩堪能……てへぺろ




ではではふんわり風船星

今日もブログに来てくれて

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみぽってり苺うずまきキャンディ