スーパーにて…🛒𓈒𓂂𓏸




娘のミニちゃんと

買い物してたときのこと歩く歩く



お菓子の入ったサンタの靴を見つけてハッ気づき

チラチラ見てはくもり

ねだりしてる雰囲気……泣き笑いクリスマスツリージンジャーブレッドマン




サンタの靴買って帰るか笑ううさぎジンジャーブレッドマン

言ったら

テンション爆アゲルンルンラブラブ

カゴに投入泣き笑い


帰り道も抱きかかえて

テンションアゲアゲで

クリスマスソング歌いながら帰宅音符ブルー音符泣き笑い




帰宅後スグ食べようとしてました拍手ニコニコ



が、しかし……




なんだか静かだな……と思って

キッチンからリビングのぞいたら



パパの棚に

靴が

かかってましたクリスマスツリー





靴のお菓子食べなかったんだあんぐり?



パパにあげる!!ルンルン



あんぐり!!そうなの?



パパ今もおしごとだから

ちかれてるから

おかしあげる〰️にっこりハート



あげることにしたのあんぐり??



うんー!!!!ニコニコ笑い





数年前は好きなものをみると

ママの手からバッニコニコダッシュと取ってスグ食べてたのに

だれかになにかあげるみたいなことを

するようになったのかアセアセ流れ星

びっくり気づき

してたら



ママのちゅくった

お菓子もあるし爆笑!!!!ルンルン




……笑い泣き!!ハッ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




その夜

パパは喜んでくれて

ラムネを即食べてました笑い泣き飛び出すハート



なつかしいクッピーラムネ




▽この前パパにチョコと靴下もらったから

靴をおかえしだそうですハート




もうすぐクリスマスサンタトナカイ



すてきな思い出がふえるといいなぁトナカイ星空