▽つづき▽



結婚した相手は、

なんでも話したいなキスマーク

聞いてほしいな耳

と思える相手でした。



相手に恋愛感情があることに

1ミリも気づかずあめ

恋愛の話なども

なんでも話していました汗うさぎ



恋愛感情なんて

普通少しは気づくものですが


俺たちトモダチだよな!!ゲラゲラグラサン」感を

感じてました。


男友達みたいな。

もはやってよりみたいな…炎笑い




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




私は2回結婚してるのですが

1回目の人には

真逆のことを思っていました。


ここからは元夫ちゃんの話なのですが…


なんでも聞きたいな耳

話してほしいなチョキ

と思う相手でしたうーんオモイカエセバ



元カノの話や🤣、

信じられない秘密話まで

ぜんぶ聞いてて

苦痛がなかったです爆笑



私の方だけ恋愛感情があったのですが

元夫さんには1ミリもなかったらしく笑い泣き


私は…申し訳なくなり

恋愛感情、ある意味、ぜんぶ隠してましたキメてる笑



でも不思議と恋愛感情だけではなく

なにか親子か兄弟愛みたいなものを

私は感じてたのか…


部屋で元カノさんからの

手紙を発見したときがありびっくりラブレター

元カノの溢れんばかりの愛情を感じて

ええ子やん……汗うさぎ

2人とも幸せになってほしい…泣くうさぎ

なんて思って、泣いてました😂

(謎な感情ですねタラーしかも会ったこともない

女の子に勝手に笑い泣き)



不思議と嫉妬しなかったびっくりダッシュですねアセアセ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今、何年も経って……


旦那さんに

いろんなことを話してるのですが


うんうん爆笑笑い気づきと聞いてくれてるとき

いつの日か、何年も前の私を

鏡で見てる気持ちになるときがあります。




元夫と出会ったとき、

お姉さんぶって

うんうんキョロキョロニコニコ気づき笑いと話聞いてたときを

ふと思い出してしまう一瞬があります。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そういえば、

今、密にかかわってくれる

人たちに対して


話聞いてほしいな

もしくは

話聞きたいな

どちらかを自分は感じてるなとおもいました。



興味があるから

一緒にいるのかなはてなマークうさぎのぬいぐるみ





雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日はそんな

オチのない話でしたびっくりアセアセ




読んでくださり

ありがとうございましたゲラゲラキラキラキラキラ