こんにちは爆笑

ゆうちゃんです流れ星




再婚するまでは母子家庭だった、

娘のミニちゃんと私看板持ち看板持ち



といっても、もう娘のミニちゃんも5、6歳パーキラキラ

だんだんママとの会話も弾むようになり

女ふたりで…

楽しむ機会も増えてましたニコニコニコニコ笑女子会的な気づき



△ふたりでチョコ食べまくったりてへぺろ



神社やお寺を散歩したり🐈🐾⛩


朝、家の周りを散歩したり🚶‍♀️🚶‍♀️


休みの日は朝カフェに行ったり☕️🍩


昼下がりに漫画喫茶に行ったり📕📚

(よく昼寝してた泣き笑い)


映画館に行ったり…🍿🎬📽



△家の前に咲いてたバラ。iPhoneで撮ってました。

今のカメラって高性能だなぁ驚



母子家庭もなかなかいいもんだな

とそれなりに楽しんでました泣き笑い



クローバークローバークローバー



昔々……

3歳くらいのときは

木造の床、抜けるんちゃうはてなマーク大泣きってくらい

怒って足でドンドンムカムカ!!あしあと足することが

毎日あった時期も……もやもやアセアセ




でも最近は気づき

映画館で長い時間

ずっとじっと観てたり……

楽な日々でした看板持ち看板持ち




しかしハッ

おもちゃ屋さんに連れて

いったりすると

全然だめで……



黙ってムスッとしたり

ママの後ろに隠れたり

早く帰ろうカフェいこうアセアセバレンタインと言われたり。



そこで、ふと私は…


もしかしてお金のこと

気にしてる!?!?アセアセ

母子家庭だから!?絶望絶望


と思いました絶望



オモチャって高いですもんね驚き

この前見かけたのはコチラ👇笑



カラダが光ったり、

なにかを食べたりする恐竜シリーズ爆笑

約7000〰️8000円キラキラ気づき



もしかして6歳ながら

値札みてる……!?タラー💰

と不安になってきました。笑


クローバークローバークローバー


私は6歳の頃、シルバニアファミリーの

大きなお家を見て

(これ1つ1万から3万もするの!?驚き)なんて

勝手に思ってたので爆笑





クローバークローバークローバー



ママが昔、

「お金稼ぐから夜起きてパソコンするねウインクOK」とか

「カフェ行ったら少しパソコン仕事していいかな?

なんて頻繁に聞いてたから


ママが大変な思いして

稼いでると思ってる!?アセアセアセアセ



もしそれなら気の毒だな驚き


一旦、100円ショップから始めて

おもちゃ屋に行くかあしあと

と思いついた私おねがい笑


ステップを踏もう立ち上がる

セリア自転車自転車笑笑



(さあ!!100円だぞグラサン)

なんでも好きなもの

買っていいよニコニコと言ってみたら



なんと

けっこうカゴに入れまくって

買ってました笑い泣き笑い泣き

それに楽しそうキョロキョロ飛び出すハート!!笑い




やっぱり値札みてたのかなえーん??

と思い、


おもちゃ屋さんでも買っていんだよルンルンチョキ

と話しかけたら




衝撃の事実が……ハッ気づき笑




ミニちゃんいわく、


あのね、

キャラクター、

すきじゃない……




え………。


えええサーフィン!?!?!?アセアセ知らなかったタラーガーン





あと色ギラギラ…してるの

すきじゃない……



ええええマジで!?!?滝汗ゴメンサーフィンもやもや



あとオモチャ屋さん、

音うるちゃい……



わかるよ……スマン……ガーン




初めてこの本音を聞きました滝汗ハッハッハッ

……いや、これも本音かどうか

分からないけど……(裏読みすぎ)


私が6歳の頃は親が心配しないように

嘘つきまくって黙ってたので……


本音は絶対言わないし

建前でガチガチに固めてる6歳でしたネガティブ




子どもって

キャラクターとか

キラキラ色とか

大きな面白い音とか

みんな好きなのかなって

ガーン勝手に思ってましたえーんガーン



おもちゃ屋さんで

キティちゃんだよラブラブ

マイメロちゃんもいるよラブ

とすすめちゃってた滝汗滝汗


無反応だったのはそのせいかアセアセアセアセ

本当にゴメン……魂が抜ける



本音を言えなかったんだね泣汗うさぎ




100均で選んだのも

キャラクターっぽくない、

くすみカラーの

大人びたモノアセアセ

これもっと年齢層上の商品かなと

勝手に感じてましたタラーもやもや



ビックリアセアセ&反省タラーガーン




でも

好きなものがわかってよかったですルンルンラブラブアセアセ


セリア、大人びた感じのもの

揃えてくれててありがとうございますえーん笑笑



△パパにもらった100円ショップのシール。これも喜んでました。