こんにちはキラキラ

ゆうちゃんですニコニコ



サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっています
ニコニコ気づき
 

今回の記事は
宝くじ買いに行く話でお金




旦那さんに用事があるようで、

私も途中まで着いてきました 金魚ルンルン



旦那さんの久々の休日ニコニコ雲



時間がくるまで

駅前で買ったパンを食べようパン

ということになりました歩く歩く





が、しかしハッ

なんか自分のカラダに違和感がキョロキョロダッシュハッ

………

生理きちゃったかもびっくりダッシュ

と私は旦那さんに言ってしまいました



そしたら

パンそっちのけで

おてあらい行こうねこクッキー!!!!

と言ってくれましたアセアセ




というか食べる前に言うなって話えーん

なんですけど…笑



そんな急がなくて平気だよニコニコ

本当に大丈夫だよニコニコゴメンタラーゴメンアセアセ

(気使わせること言ってもうた魂が抜ける)



私はパンを

先に食べましたラブパン

ガマンできなかったよだれ




そして無事に食べおわった私たちグラサングラサンパンパン




そしたら旦那さんが急に

よーーし!!

宝くじ買いに行こう!!凝視キラキラお金


と言いだしました泣き笑い



(年末ジャンボかな凝視?お金)




そしてトコトコついていった先は

綺麗なデパートの御手洗でしたびっくりキラキラ気づき



何も言わず優しく背中を押す旦那さん。




外で待っててくれました




私が自閉症の症状をこじらせててえーん

相手のことを気にしすぎる性格で

お手洗いに行かなくなるのを知ってて

やさしいウソをついてくれましたぐすん





今までは

パートナーの前で

何食わぬ顔をして過ごすか凝視

ちょっと待っててグラサンと、

すーっと消えてたのですが笑




旦那さんが優しいので

ポロッとなんでも言ってしまい魂が抜ける

つい甘えてしまいますキョロキョロアセアセ



今日は曇り空ですが

気分は晴れ空となりました歩く花



前よりココロが

楽になりました花爆笑