こんばんは

ニコニコ
ゆうちゃんですルンルン

 

サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっています
ニコニコ気づき
 

今回の記事は
娘に指摘されたこと電球です泣き笑い

 

 

登場人物音符




休日の朝太陽
娘のミニさやちゃんに話しかけられましたキョロキョロ



結婚式場、見に行こう!グラサンと。


壁に手をついてイケメン風で…



前夜、

パパとママが

「式場さがして見に行かないとね歩く歩くウエディングケーキ

と話してたのをこっそり聞いてたみたいです👂泣き笑い



もう行くの!?びっくり笑

と聞いたら



「ママ先延ばしするでしょ!ニヤリ


と言われてしまいました笑い泣き気づき笑笑




私は過去に発達障害の記事を書いてて、

よく

ADHDの先延ばしが~…とか

ママ先延ばしよくするから~…とか

言ってたからか、


覚えてたみたいです爆笑



というわけで、

この日はミニちゃんと2人で

近所の式場に行きました飛び出すハート(速い!!笑)



近所というか、

ママチャリで片道1時間でしたが爆笑



帰りはヘトヘトよだれよだれ

2人ともソファでうたた寝魂が抜ける大あくび



よい遠足日和でしたニコニコにっこり



というか旦那さんはグラサン??

というと、

仕事でした!!笑い泣き


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



旦那さんが出勤する直前に、

チラッと

ミニちゃんと式場行ってこようかなルンルン

伝えたのですが


通勤中に連絡が入ってましたニコニコ



旦那さんは、なんでも

自分事に考えてくれて嬉しいですニコニコ






いつも

娘と私のことを

気にかけてくれるので

この日も楽しく過ごすことが

できました歩く歩くルンルンラブラブ