おはようございますキラキラ

ゆうちゃんですおねがい

 

 

 

 

△前回の暗めの記事とは

うってかわって、

今回は明るめです凝視アセアセ星

 

 

 

サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっています
ニコニコ気づき
 

今回は夫の家に泊まった話です🏠大あくび

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

初めて旦那さんと会った日は

雨が降る寒い時期でしたあめくもり雪の結晶

 

 

そして私はその日、彼の家に

泊まりましたあしあと🏠(え!笑)

ふとん1ふとん3ルンルン

というか最初から泊まりに行く目的

会いました爆笑

 

 

メッセージのやりとりは

長い間してたものの✉️✉️ダッシュ

直接は1度も会ってないびっくりハッ

 

 

当時東京に住む私、

大阪でイベントの仕事があるので

泊めてください凝視」と

メッセージしたら

 

大阪に住む彼は

いいよニコニコ」と。

 

 

!?ホテル代が浮いたかねチョキニコニコヤッター

と思いました爆笑(ケチすぎ爆笑旦那さんごめん爆笑)

 

 

 

今思うとずいぶん

距離が近いことをしてたなびっくり!!

 

 

 

そして泊まりに行って

別々の…遠い部屋で

寝ました…凝視凝視zzz気配すらしない

 

 

なんと私はふかふかのベットで

彼は敷マット…

重ね重ねゴメン…。。。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

そして

次の日も居座る私…

あしあと爆笑

 

ふとん1ふとん2ふとん3ルンルン

 

しかも仕事の帰りが遅い彼よりも

先に家に入りました🚪

鍵かりて🔑笑

 

 

どれだけずうずうしいんだ笑い泣き!!!!

 

 

そして彼が

郵便物をもって帰宅、

ニコニコしてましたキョロキョロ🌃夜の街星空

 

フフフ…グラサンという顔しながら、

「これは君にプレゼントだよグラサン✉️!!!!」と。

 

 

なんだろう!?!?キラキラキラキラ

 

開けてみたら…

 

 

どっかで見た顔…

 

これ自分の顔だわ泣き笑い!!笑笑

 

 

ツイッターやYouTubeに載ってる

顔やイラストを

アクリルキーホルダーにして

くれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今思うと、

初対面で、

 

サムネイル

泊まりに行く人🏠

相手の顔の

アクリルキーホルダーを

大量に渡す人🔑🌼

サムネイル

 

 

お互い、

近めな距離感の2人でした…笑い泣き笑い泣きハート笑

 

 

いや彼は

私のストーカーだと

言ってるくらいだから…

これは普通か?笑い泣き

 

 

 

まさかこの人と結婚するとは…凝視ウエディングケーキ結婚指輪

 

ツーショットうさぎクッキーくまクッキー!!

 

 

 

▽よかったらフォローしてくださいハートハートキラキラ

フォローしてね

 

 これからもよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

 

 


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

PS

家族全員、風邪を

ぶりかえしてますえーんエーン

更新が遅くなるかもくもり

 

 

▽ノド風邪のときは

このグッズたちで

なんとかなってます無気力が。

 

▽これで頻繁にうがいすると喉の痛み

和らぎますね…リステリンの紫のやつです。

 

 

 

▽喉には生姜がダイレクトに効く…

濃いめに作るのがよい…しみるくらい。

1度で信じられんほど回復する🫚