こんばんは爆笑

ゆうちゃんです飛び出すハート

 

 

 

サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっています
ニコニコ気づき
 

今回は夫に
結婚指輪をもらったときの話です結婚指輪気づき

 

 

 

▽前回の記事気づき

 

 

 

結婚指輪を選んでいるとき

旦那さんの手を撮ってたら

 

 

 

こちらは顔を撮られてました凝視泣き笑い

 

↑うしろでオジサン寝てるw

 

 

そして旦那さんに指輪を

買ってもらいましたキョロキョロ!!!!気づき

 

 

 

男らしく生きてた自分が

指輪をもらう側になる

日が来るなんて…キョロキョロアセアセ

 

 

信じられないな、

じぶん1回天国行ったかね?昇天

と思いました爆笑

 


天国って現世と同じような場所になってて、

理想のことばかり起きるシステムに

なってるなのかなと…

 

仏様が

現世で不幸すぎたと

思ってるお前に褒美じゃおじいちゃん拍手キラキラ笑と、

プレゼントくれたのかなとか…

 

三途の川🏞のあちら側かと

本気で思いました。凝視

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

帰りは珈琲館のパスタとコーヒーを

旦那さんにごちそうしましたパスタコーヒーてへぺろ

 

指輪までには程遠い額だがくまアイス泣き笑いアセアセ

 

 

珈琲館と星乃珈琲、だいすきですコーヒー凝視ハート

皆さんの好きなコーヒー屋さんはありますか?

 

 

 

帰りは別々に帰宅。

わたしはチャリで自転車

旦那さんは電車バス

 

 

ジュースとケーキのお土産を

買ってきてくれましたお祝いケーキ

 

サプライズだらけだなぁ驚き

 

 

紅茶をいれて

夕飯後にゆっくりしました雛人形花火

 

 

お菓子食べすぎ爆笑笑い

↑この写真の撮影裏↓笑い泣き

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

素敵な思い出になりましたスター花キラキラキラキラ

 

 

 

 

 
わたしは
年上しっかり者キャラで生きてたので
渡すことの方が多かったのですが
それはそれで嬉しいのですが
 
 
旦那さんに会ってから、
なにかをもらう嬉しさを
感じる日が増えましたニコニコニコニコ飛び出すハート


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


昨年出会ったYouTubeのメンバーさんからも
たくさんのキモチやプレゼントをもらった
1年でした。

本当にありがとうございます赤ちゃん泣き!!ブルーハーツアセアセ