閉店間際のスーパーにかけこみ

ウェイパーを買ってきました競馬ダッシュダッシュ


こちらです‼️キラキラキラキラ

中華料理をするときに

便利な1品爆笑よだれ




444円で売ってたので口笛

買いましたお祝い日本国旗



木枯らしのなか🍁彡

帰ってきたら

キッチンがキレイになっていましたキラキラキラキラ気づき



知らないうちに

綺麗になっていると

サプライズプレゼントのように

感じます大泣き



旦那さんが

食器洗いをして


キッチンを拭いてくれた模様ルンルン不安悲しい



嬉しかったので


つい


撮ってしまいました泣き笑いカメラ気づきキラキラ




助かるなぁと思ったのでニコニコ


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



デミタスコーヒーいれて

一息つきましたコーヒーニコニコ



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




そのあと、

いっしょにお菓子を食べたのですが


おせんべい

最後の1枚をくれましたにっこり



これもサプライズプレゼント!




明日も旦那さんの好きなごはん作ろう爆笑

と思った夜でした流れ星キラキラキラキラ



写真は、

おにぎりせんべいという名のお菓子ですおにぎりよだれ

甘辛さがクセになりますね。とまらないよだれ