学生時代の22年間、

実家にいたときの

トラウマが体にも頭にも

残っていますガーンガーン



暴力の傷が深くて

1日動けない日もありますガーンこまったな





でも先日、嬉しいことがありましたやしの木爆笑


雪の結晶雪の結晶雪の結晶



風邪をひいてしまい

片付けができなかったとき予防


旦那さんが、

いっしょに片付けよう

と言ってくれたのです!!爆笑




このとき旦那さんの方が

風邪がひどかったのに予防汗あせる

やさしさをかんじます。



言葉をたくさんくれる、

旦那さん。




旦那さんは、いつも

いっしょにという言葉をくれます


いっしょに治そう

いっしょにがんばろう


と言ってくれます立ち上がる立ち上がる



それがとてもうれしいです歩く!!




35歳にして、ぬくもり…?

を感じています花真顔




フォロワーさんの

コメントからも

本当に大きな、愛とかぬくもりを

感じます。


感謝です爆笑🙏🏻





ではでは、ゆうちゃんでしたニコニコ