こんばんは…ウインク

ゆうちゃんです桜


もう朝5時です花火ので

おはようございます爆笑ですね笑い



サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっている
3人家族の主婦です
ニコニコ気づき

リモートワーカーの自営業ですPCメール


だいたいお昼に寝ており、

深夜は覚醒してます🦉凝視キラキラ



星星星



最近深夜にハマってることが

ありまして、

家族が寝静まったころに

こっそり食べてるモノがあります気づきキラキラ



ついつい、なにか食べたくなり…泣き笑い



それはパッタイです!!キラキラ笑い

東南アジアの焼きそばです音符

米麺です🌾




スーパーでみかけて

買ってしまいましたあしあと笑いキラキラキラキラ



美味しいです気づきキラキラ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



冷蔵庫にあった

牛肉チンゲン菜を炒めて



を入れて

まぜまぜして


水200ml入れて

水分なくなってきたら️🫧

タレをいれる!!ルンルンキラキラキラキラ

かきまぜて終わりです!!気づき



5分くらいでできますラブラブラブ



タバスコふりかけて

いただきました炎炎キラキラキラキラ


小腹すいたときに

いい感じですね🌶🌶🌶



これは美味しいなイエローハーツ

あたりですOKラブ