おはようございます☀️
ゆうちゃんですニコニコ


サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっている
3人家族の主婦です
ニコニコ気づき

昨日から
風邪をひいたようですガーンガーンガーン


風邪をひきました不安

この前モスバーガーの店員さんが書いてくれた
メモを持って帰ってきたので
見返してます不安ラブラブイエローハーツ


うれしいな目がハートハンバーガーコーヒー



そして家族全員、風邪をひいてるようですネガティブ



目が覚めてしまったので

横で寝ている旦那さんを

描きました泣き笑い




なんど掛け布団をかけても

ぬいでいる…あんぐり


暑いらしいのですが

足だけ冷たくなってるので

気になります凝視雪の結晶雪の結晶



主婦の私、
夜中みんなが寝静まっているときに
ひとり何かしてる時間がワクワクします🦉✩.*˚

ちなみに今は台所で
小さいクッションに座り
ひっそりココア飲んでますコーヒー
携帯で映画でも見ようかなスマホおやすみ



今日もがんばります立ち上がる

またYouTube配信もしますびっくりマークおひつじ座



星風邪ひいたときのオススメグッズ星

長年これらを使ってます↓
コロナでも1日で
熱下がりました雷気づき


▽熱冷ましのためカラダに塗ってるミントアロマ


▽飲んだりハミガキしたり。殺菌に使ってますウインク


▽加湿力が強力キラキラ
広いお部屋で32時間連続でつけられる雷