おはようございますニコニコ

ゆうちゃんですてへぺろ



サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっている
3人家族の主婦です
ニコニコ気づき

今日は結婚指輪の話です結婚指輪ウエディングケーキキラキラ




今年の秋に結婚したのですが…🐿🌰🍁
そのときに結婚指輪を買いに行った話です結婚指輪キラキラ


旦那さんと一緒に
ティファニー歩く歩く

デパート入口でイキナリ振り向いて
ティファニーでいいの?にっこり
ほかの店で好きなところでもいいんだよ立ち上がるキラキラ

と言ってくれた彼の
キュンときたのを覚えてます凝視いちご

顔が好みだな…凝視と…思っています。
相手を…まず顔で選んで…るな…私は…凝視


私がいつもティファニーが好きだと言ってたので
ティファニーにしてくれたのでしたうさぎのぬいぐるみヤッター


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


なぜかこの日の朝、
私は何を思ったのか
現金5万を財布に入れて
出ました爆笑札束お札お札🚪


指輪は2人で5万円くらいかなと想像して
クレジットもペイペイもあるのに
なぜか現金を…爆笑札束お札お札


嬉しすぎて浮かれてたのか
謎な行動をしてました泣き笑い笑い笑い


そして5万円では足りないことに
店舗で気づくのでした魂が抜ける絶望


次回の記事に続きます泣き笑い



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


彼がくれた手紙は嬉しかったですラブレター結婚指輪





こんなロマンチックな手紙

もらったことないですびっくり



男らしく生きてたような自分が

お姫様扱いをされ

嬉しく感じましたふたご座キラキラ乙女のトキメキゆめみる宝石



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


▽私の小さい頃の写真カメラ

やっぱり男の子っぽい気がします看板持ち



▽今も男っぽいですが泣き笑い





ではでは、次回に続きますダイヤモンド立ち上がる立ち上がるキラキラキラキラ