こんばんはウインク

ゆうちゃんです!!星



今…

夫が帰る前に🦉

衝動的にサラダが食べたくなりましたキョロキョロ

いつものことですが泣き笑い




野菜を切ったものの

今日も冷蔵庫に

ドレッシングがなかったので

作りました爆笑ルンルンハート



塩こうじ1:1でまぜて

サラダ油コショウ少々…🥗



フレンチドレッシング

10秒でできましたキラキラキラキラウインク


サラダにかけて頂きました爆笑

一瞬で食べ終わってしまった魂が抜ける



チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫


↓ちなみにこれは5秒でできますおねがい笑

ゴマ油と塩をたっぷりかけて、

やみつきキュウリ🥒キラキラキラキラ

※すぐ食べないとキュウリが塩をすっちゃって、

塩かけたっけ?って味になります笑アセアセ




カンタンなドレッシングは作る方が

フレッシュで美味しく、添加物もなくて、

買うより安くて楽チンですチョキ爆笑





▽塩麹は、かけるだけで料理が本格的(に見える泣き笑い)



▽この塩は大粒ですごくウマいですよだれ