こんにちは爆笑


サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群をもっている
3人家族の主婦です
ニコニコ気づき

ときどき家族の日常をマンガで

書いていますてへぺろ


今回はママと娘の話ですにっこりニコニコ



ダイヤオレンジ登場人物ダイヤオレンジ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




私の友達と娘と、私の

3人でUNIQLOに行ったとき

のこと歩く歩く歩く



キッズコーナーで

ウィンドウショッピングする

ミニちゃん…歩く



この日は

お友達がミニちゃんに

服をプレゼントしてくれる

とのこと爆笑プレゼントキラキラキラキラ



なにがほしい?と聞いたら




フカフカまっしろ手袋が

気に入っている様子おひつじ座キラキラキラキラキラキラ



いろいろほしいものを伝えてくれて、

友達とママも選んで…



手袋の他にもパーカー、レギンスまで!!

ラブラブピンクハートラブキラキラキラキラ




お友達と別れてから星星空

よかったねと話していたのですが、

ふと昔の記憶がよみがえりました気づき雲



チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


そういえば自分は幼少期から

ほしい服を買ってと

親にいえなかったなと…泣き笑い泣き笑い


勇気を出して言ってみたら、

似合わないからやめなよと

言われてしまったり…魂が抜ける(ひどいww)



好きな服買いたかった大泣き


それでつい、いつものクセで…

聞いてしまいます泣き笑い泣き笑い


ハッまた聞いちゃったガーンハッガーンアセアセ

と思った矢先、



ママ気にしすぎ!!ルンルンルンルン

明るく言ってくれましたうさぎのぬいぐるみ


また聞くの!?ハッと怒らず

笑ってました泣き笑い




だいすきなピンク色のカワイイ服を

買ってもらえて、

夜はテンション

あがりっぱなしでしたラブラブ目がハートスターラブラブラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ヒートテックや裏起毛はあったかいですねピンクハートおすましペガサス雪だるま