親友であり

家族のようなママ友と

プリクラを撮りましたニコニコ爆笑!!カメララブラブ



昔はよくハサミで切って分けてましたよね✂️✨

今はカット線がついてますおねがい

 - - - - - - - - - - - - - - - - ✄ルンルン

パキッと手で切るときがキモチいい爆笑キラキラ気づき




ママ友の息子さんと

娘のミニちゃんは同い年で、

6歳ですチョキニコニコニコニコチョキキラキラ



それにしてもこのお母さん、

可愛すぎます目がハートポーチ香水リボン



パッと見、学生.......!?笑い泣き




▽この後、ウチに泊まったのですが

このフードの被り方はカワイすぎる。

わざとですか!?爆笑





▽チラッと写る感じもカワイイなぁ笑い泣きラブラブ




いつもたくさん撮ってしまいますカメラ




会う度、どんな服も違和感なくカワイく

着こなしてるのですが、

彼女にも昔、色々あったよう…赤ちゃん泣き



メイクもうまいのですが、

やっぱり影で

試行錯誤してたんですねキラキラ化粧品口紅



年相応を気にしない、

そして人にも気にさせないくらい

可愛い人に、憧れます!!キラキラキラキラ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



奇跡の40代ってアメブロに書いていい?

と聞いたら(聞くな笑い泣き)、

なんでも書いていいよ!!ルンルン

返事がきたので

書いてしまいました!!キラキラ



今度は2人で

双子コーデをする予定ですてへぺろてへぺろ



うまくできたら載せます凝視凝視飛び出すハート



私、骨格が男らしい(肩幅も大きい)から

女の子の服を着ると

女装に見えがちなんですバレエびっくり


△自転車乗るためにカッパ着てきたのに、

めちゃくちゃ晴れてしまった日の私です( ˙꒳˙ )笑





ではではハート音符

ゆうちゃんでしたてへぺろ