こんにちは、

ゆうちゃんです爆笑キラキラ



私は10年以上前から

自営業をしていますウインクPCスマホ



パソコンを使い

デザインやプログラミング業をしていて、

日々リモートワークのみです🏠キラキラ



なので、何時に仕事をしても

よいのです流れ星三日月晴れ



先日は夜通し

仕事をしてて

眠くなりPC🌃アセアセ



旦那さんに朝ごはんを出す前に

少し寝ますzzz

メモを残しました大あくび鉛筆


△朝方ねむくなってしまった💦



そして7時に起きた旦那さん......


私を起こさず、

こんな手紙を残してくれてましたタラー



食べる時間なくなっちゃった

と、書いてありますアセアセ


しかしハッ

これは優しいうそブーケ2チューリップ黄です笑い泣きアセアセキラキラ



旦那さんはいつも

こちらに気を使わせないように

してくれます。


私が

寝すごした!

起きれなかった!

ごめん大泣き

と言うのをわかってて、

こんなふうに先回りして

いつも手紙をくれます。



出会ってからずっと

こんな感じですクローバー花束気づき





朝早く急いで仕事に行くのに、

ときどき優しい手紙をくれる、

そんな旦那さんです立ち上がる花スター