こんばんは〰️!!ウインク

ゆうちゃんですてへぺろ!!キラキラ




今日は、別居婚した夫のオウチに

娘のミニさやちゃんと

やってきたときのお話…歩く歩くルンルンバス



夫はまだ仕事から帰ってないみたいで🌃

鍵を開けてお先に帰宅歩く歩く🚪




電気をつけたら、

テーブルにはミニちゃんへの

ドリルのプレゼントが!!キラキラメール鉛筆

旦那さんが仕事の合間をぬって、

買ってくれたようです鉛筆キラキラキラキラ


△このドリルはダイソーで売っていますニコニコチョキ




「まさかプレゼントあると思わなかったねぇ驚き!!ラブラブ

と話しかけたら

ホントねぇ〰️!!ラブラブ

まさか、ねぇピンクハートラブラブ目がハート

まさかこんな

カワイイのねぇ〰️チョキ目がハート!?ラブラブラブラブ

とめちゃくちゃ嬉しそうにページを

めくっていました爆笑



このとき、

ん?!このコトバどこかで聞いたことあるなびっくり!?

と思ったのですが、スグ気づきましたハッ


元夫の口ぐせでした大泣きハッ



なにか嬉しいことを報告したとき

いつも年下の元夫は、

まさかねぇ驚きピンクハートラブラブ

そんなまさかねぇラブラブラブ

と、

“まさかそんな嬉しいことが

起きるなんて信じられないハート

みたいな口調で、ニコニコしてたんです





がくれたドリルを見て、

娘が、

元夫の口調で、

めちゃくちゃ喜んでる大泣きびっくり




こ、これは、

切ないぃ笑い泣きえーん笑い泣きアセアセアセアセ!!!!!!


という感情でいっぱいになりました。泣き笑い

急に涙がこみあげてきたのですが、

おさえましたタラー泣き笑い





自分よりずっとずっと年下だった元夫のことは

今もずっと気にかけていますびっくり


ご飯食べてるかなとかステーキパスタ

寝れてるのかなとか…zzz三日月

寒くしてないかなとか⛄️


お母さんみたいですね笑い泣きお母さん



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



私は、今の旦那さんと

元旦那さん、

どちらも全く異なる大切さで、

頭の中に存在してます。


年上の旦那さんに対してはお兄さんのような、

そしてずっと年下の元旦那さんには弟のような、

そんな感覚を、感じています。



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



さて......キラキラキラキラ

ミニちゃんはさっそくご飯も食べずに

もらったドリルに挑戦してました爆笑!!ラブラブラブラブ




やったね拍手

うまくできてる!!ニコニコグー




ではでは、今日も読んでくれてありがとう

ございます花束ラブラブ



ゆうちゃんでしたニコニコチョキ