娘のミニさやちゃんと

公園に来ました爆笑紅葉ゴルフキラキラ


埼玉県越谷市の、

大きな滑り台がある公園!!キラキラ


滑りたいとずっと話してたので…うさぎのぬいぐるみ




ママも滑ってみようかなキラキラ!!と思い、

ママと遊んでみるニコニコ!?気づき」って

ミニさやちゃんに聞いたら、


じーーーっと滑り台を眺めた後……凝視


あのパパたちがんばってるねアセアセ驚き」と、

子どもに一生懸命ついてってる

男の人たちを見て、

冷静な感じで一言…爆笑笑笑



ママも滑り台がんばろうかな…目がハート」と

もう一押ししたのですが、



もう少し空いてるときに来よ!!!!あっちで歌うたおうママ!!🎤

って、手を引かれて

めちゃくちゃ遠くに移動

させられました爆笑爆笑笑笑




休日の公園に

やっとこさ来たのに……笑笑い泣き!?





!!aiko歌いまちょ!!!!ルンルン音符

と言われて、2人で

aikoのボーイフレンドを熱唱……(*´○`)o¶~~♪




最近私がaikoにハマってて

家でたくさん流してるので

覚えてくれたみたいです笑ううさぎ



ミニさやちゃん、熱唱中。


ふたりの時間は止まる〰️ピンクハート笑い

ぁあ目がハート

好き〰️よォキラキラ

あぁニコニコ

ボーイフレェ〰️ぇえ〰️えン〰️〰️ラブラブ怒りルンルン音符!!



と、空に向かって歌いまくりです🎤ルンルン音符ラブラブ

リサイタルしてます泣き笑い




滑り台は…

空いてる平日にリベンジかなおねがいよだれ