先日、旦那さんからもらった手紙を

もう一度見たら、

切手の柄が自転車でした自転車自転車ルンルン



これは…

私がクロスバイクとロードバイクが好きだから!?



直接本人に聞いてみました自転車自転車気づき笑い






旦那さんは手紙の贈り方もすごく繊細。


こんな繊細な人がいるんだなぁと、

出会ってからずっと思っていますキラキラ驚き



ちなみにキラキラ

▼これは私のロードバイクですルンルン笑い

前かがみで乗れるので急な坂道もスイスイ軽い!ニコニコ




▼そしてクロスバイクです音符気づき

サクッと街乗りにオススメです!ニコニコ



2台とも私の愛車です自転車自転車ニコニコ!!ラブラブ



電車やタクシーなどをできるだけ使わず…

自転車移動にしたら筋肉がつき、

体重も半年で

自然に5キロ減りました爆笑飛び出すハート



健康にいいので

もう3年ほど自転車移動生活を

続けていますてへぺろ流れ星