こんにちは花


今までSNSでは話してなかったのですが


私は学生時代、暴力により脳機能が損傷しました泣くうさぎ


その暴力は何十年と続いて、

症状としては複雑性PTSDというものになってしまい、

今は後遺症が多いです魂が抜ける



後遺症の中でも軽いのから少し話すと、

ナルコレプシー(イキナリ寝ちゃうやつ)の症状が出て

道でも駅でも家でも、至る所で意識がとんで、

寝てますzzz


汗だくになって過呼吸になって、

寝てる大あくび


ひどいときは熱が一気に38度🔥くらいに。



成人してからずっとこうなので、もう慣れましたが、

あまり体が動かなくて

引越し作業とかをするときは

ツラいなぁと思うときがある悲しい



YouTubeでも強いフリをしてたから

誰にも気づかれてないかも真顔







でも実はね…

きづいてくれた、

YouTubeメンバーシップの

フォロワーさんがいたことがね、

嬉しかったなニコニコ





大人になってから

心配してくれる人ができて、

私は生きてて良かったよ。



学生時代は黙って倒れてたから、

大人たちには、変な子って思われたかもな魂が抜ける



みんな、アメブロやYouTubeで

出会ってくれてありがとうニコニコ