おはようございます花



急なご報告で申し訳ないのですが、

西出光と、私、西出結星は4年間夫婦として

生活してまいりましたが、

今年の春に離婚をしました。





皆様に応援いただいた4年間、

夫のヒカルくんと出会ってからの約5年間、

たくさんの愛情と、気づきや成長、安心を

ヒカルくんから頂きました。



▲いつもニコニコしていたADHDのヒカルくん



さらに、ヒカルくんが作ってくれた

夫婦のYouTubeチャンネルのおかげで、

皆さまと出会うことができ、

幸せを感じる時間、絆を頂きました。🫧🌨





▲結婚してからたくさん写真を撮ってくれた、夫のヒカルくん




ご報告が大幅に遅れてしまい、

申し訳ございません。


ふたりでご挨拶の動画を撮れたらと

思っていたのですが、

私の都合が合わず、

このようなブログ形式での挨拶となり、

重ね重ね申し訳なく感じております。



また近日、【ヒカルとユウちゃん】の

YouTubeにてご報告いたします。スター




▲結婚前の同棲期間、2人でヒカルくんの大好物なプリンをよく食べてました。


▲ヒカルくんと出会ってすぐにウチに来たハムスター。ヒカルくんが飼ってたらしい。


▲ヒカルくんが描いてくれたウサギとオオカミ


▲ヒカルくんが撮ってくれたエモい写真(笑)   動画編集も、カメラワークも、なんでもできる人でした。



そして、YouTubeを見てくださったり、

ヒカルくんが営業をした先で商品を置いてくださった

企業の皆様、個人の皆様へ、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


謝ってばかりのご報告となり、恐縮です。



近日、私からYouTube配信で挨拶いたします。

その際はこのブログで事前告知します。立ち上がる


🌼*・




▲くいしんぼうで可愛いヒカルくん


▲ハミガキしてるヒカルくん…。いつも女っぽいのに、このときだけめっちゃ男の子に見えて何故かドキドキしました(笑)




大きな感謝を込めて、

応援いただいた皆さまの

ご多幸をお祈り申し上げます。



今まで、誠にありがとうございました。



▲夫のヒカルくんが描いたネコに私が色をつけました🐱




最後に、元夫のヒカルくんへ

大きな幸せがふりそそぎますよう、

影ながらエールを送らせて頂きます。


私は、まだまだヒカルくんがしてくれたこと、

私しか知らない5年間の幸せな時間を、

SNSで伝えていません。


大変勝手ながら、今後、

ヒカルとユウちゃんのYouTubeアカウントの

配信枠で少しずつ伝えさせてください。

これは私のわがままで、

目的としては、ヒカルくんがくれた大きな愛を

残しておきたいためです。




それでは、何卒宜しくお願い申し上げます。




2023.9.30

西出結星