私は過去の経験から、

自閉症気質になってしまいました大あくび


そしてどこに行っても診断されてしまう、

複雑性PTSDという状態凝視タラー



それによりメリットもあれば(あるのかょ笑)

デメリットもあり…アセアセ



それは言葉で説明しきれず、

経験した人にしかわからないと思うので

話すこともないのだけど汗うさぎ


いわゆる捕虜状態みたくなったことで、

体の機能が一部壊れてしまったネガティブ

特に聴覚を攻撃されて、大半の人より

音が聞き取りづらくなってしまったハッ




でもそんな自分を愛してくれる人が

YouTubeのフォロワーさんには

たくさんいて(おそらく…ニコニコ)


最近、YouTubeを見てくれてる人たちの中の

大切なひとりに

お手紙をもらうことがあるんだけどラブレター

それが嬉しいハート



(でもこれ心配かけてるな魂が抜ける)


私が大笑いしてても、

ホントの心の中を感じとって、

わかってくれてるのが嬉しくて

依存しそうになるラブ←ん?ww爆笑





わかってほしいって

思っちゃう人に、

わかってもらえてるのは

嬉しいな花うさぎのぬいぐるみ



みんないつも話してくれて

ありがとう流れ星