すきなひとにもらったネイルマニキュア香水リボン




ずっと好きな人を感じてたくて泣き笑い

毎日塗ってる笑い泣き




指は、家事してるとすぐハゲるから笑い泣きハッ

毎日ぬってるハート


そして足にも塗り始めてしまったw🦶





全身、好きな人にもらったもので

うめつくしたい〰️凝視飛び出すハート



もうすでに、フォロワーさんや

すてきなYouTube仲間たちにもらったもので

毎日、うめつくされてる、けれどうさぎのぬいぐるみ花ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハートのバルーン




このネイル、タイトルが全部ちがうんだね!!!?

白いのはモーニングスノウ⛄️❄️だってキラキラ

この紫のは、4:57AMくらいの空の色の

コンセプトってこと?

シャレてるなぁ気づき星