娘のミニさやちゃんと、

ルビーの指輪を歌いました笑い泣き



懐かしすぎる笑い泣き




ミニさやちゃん、

孤独が好きな俺さ〰️ルンルンルンルン(´-᷅ ̫̈-᷄ )カラオケ

とノリノリでしぶく歌ってた泣き笑い


気にしなーいでルンルン

行っていいーよ〰️バイバイ

と、手を振りながら歩いてた泣き笑い



先日マイクをもらって超ごきげんみたい泣き笑いルンルンルンルン音符カラオケ






ルビーの指輪、調べたら1981年!?ダッシュ


ワイ生まれてないわこれ泣き笑いww



この年代の歌、好きなの多いなあ目がハート

この年代の、みんなの好きな歌聴きたいニコニコ!!音符ルンルン