今朝は娘のミニちゃんが泣いてしまった…悲しい


すごくイヤなことがあったときの感じだ。


固まって「抱っこして」も言わずに泣いてた…悲しい



ミニちゃん、朝ごはんはどうかなウインク

と言ってみたけど、

ママだけ食べてと言われてしまった魂が抜ける


ママと掃除機かけてみる?🧹⸒⸒✨️

と言ったら、トボトボついてきてくれたけど

音がイヤアセアセってまたソファの方に戻ってしまった…タラー



これはもう問題を解決しないと

止まらないやつだタラー


聞いてみたら、ママと一緒に会った

オトナの人に、すごくイヤなことを言われたと。


話してくれたこと全部ママが相手に伝えてみるから、

と、保留中驚き



それから、

ねえねぇお菓子が冷蔵庫にあったよてへぺろイエローハーツ

と話しかけてみたドーナツ



これミニちゃんにYouTubeのフォロワーさんが

買ってくれたんだってジンジャーブレッドマンびっくりマークラブラブラブラブ

って話したら、


「ママはバイキンマン好きでしょ?👆」

と聞いてくれたあんぐり


「アメはイチゴ🍓好きでしょ…👆」と

指さしてくれた悲しい



ミニちゃん、自分の好きなの、

1番に取っていいんだよ…


昨年の冬頃から急にママのこと

考えてくれるようになって、

気を使わせてるかな泣くうさぎ


何食べたいはてなマークってきいたら、

ドキンちゃんのチョコにするって。



数年前は、好きなお菓子を見ると

バッびっくりマークと手でとって、すぐ食べてたのに

ママははてなマークって聞いてくれることが多くなったぐすん