今回の生チョコの材料は…


●板チョコ 300g

●タカナシの純正 生クリーム 30g

●バター 15g

●マシュマロとクルミとアーモンド、お好みの量


全部スーパーでそろうね流れ星


では作っていこうくちびるハート


まず板チョコを湯煎でとかすニコニコ


そして、

あたためたバターと生クリームを少しずついれる…照れ


※一気に入れると分離するえーん

(分離しちゃったら1回冷蔵庫で冷やして再度とかすと分離なおるよ)




最後にマシュマロを適当に好きなだけ入れるラブ

熱いとすぐ溶けちゃうから最後の最後ね花



最後にタッパーにクッキングシートをしいて

マシュマロ入りの生チョコを流しこみ、

アーモンドとクルミを乗っけるニコニコ飛び出すハート


タッパーの蓋をして冷蔵庫で冷やす大あくび



数時間後にカットして召しあがれよだれラブラブ



マシュマロの食感が

生チョコとマッチして美味しいよラブラブ気づきハート


苦いコーヒーと合う感じがして、

我が家ではたまに作ってるグラサンハート



では、またハート