自閉症の私は、インプットの時間とアウトプットの時間が必要。

 

インプットとは、人と会ってコミュニケーションをとる時間で、アウトプットとは1人機械に向かって作業をしたり、絵を描いたりする時間のこと照れ花

 

インプットが多すぎても、アウトプットができなくなるから、出来ればインプットとアウトプットは同じ時間にしたいんだニコニコ乙女のトキメキ

 

今日は、お気に入りのカフェでインプットの時間。

 

 

人の感情を感じれない、伝えるのが苦手な私は、いつもこうして紙に書いて話すことにしているよ照れ乙女のトキメキ

書くと、だいたい理解してもらえるからねおねがい

 

 

昨日、髪の毛の色を緑にしたんだ照れ

 

昨年も緑にしたことあったんだけど、その時に良く、髪の毛の事聞かれていたから記事にしたんだ音譜

よかったら参考にしてみてねおねがい