こんにちは爆笑!!
ADHD夫のヒカルです爆笑ラブラブ

久しぶりのアメブロですラブ
最近ブログをかけていなかったのは…実は、引っ越して東京にきたのと退職したのもありますにっこり

僕が前働いてた会社では掛け持ちをしてたこともあり、週7日勤、週6夜勤という状況でした…ガーンハートブレイク
その関係で心臓に負担がかかり健康診断で引っかかるほどに…えーん

そうしたこともあり、会社を退職して…泣き笑い
今はYoutubeをしたりゆっくり暮らしています照れラブラブ

発達障害同士の夫婦の日常を発信していて、ありがたいことにあと少しで4万人を達成します爆笑星


今回は、視聴者さんとの素敵な出会いがあったのでご紹介しますチューチューリップ  

⬇自閉症のトモくんですチューキラキラ


ある視聴者さんから、「弟が自閉症です。会っていただけませんか?」というご連絡が。そこで会ってみると、過去に知的障害が原因で嫌がらせを受けたりしてしまった過去があったことを知りましたえーん

なんでそんなひどいことをするのだろうショボーン


せめて僕の出会いが、トモくんの心の傷を癒せたらいいと思い、たくさんお話していたのですが…トモくんは「優しくしてくれる男の子がいてうれしい」とゆっくりながらも教えてくれたのですラブラブラブ


同じ障害を持つ子に勇気をあたえられたことが本当に嬉しかったラブ音符



さよならした後、素敵な手紙をいただきました星流れ星



僕にやさしくしてくれてありがとう。

この言葉を見た時涙が止まりませんでしたえーん


本当に、素敵な出会いに感謝しています爆笑ラブラブ
これからアメブロも再開していくので、見守ってもらえたらうれしいですラブ

ヒカルでした!!