こんにちは爆笑

ADHD夫のヒカルです爆笑 


タイトルでネタバレしてるけど、実は…

雑誌に僕たち夫婦の記事が載りました!!

あの、GINGERですおねがいラブキラキラ
表紙はSixTONESの松村北斗さんラブ
GINGER4月号の特集【NO BORDER】の新しい結婚のカタチに収録されていますのでぜひご覧ください犬猫ラブ歩く

この雑誌は、サヤカさんが大好きな雑誌で、こうして載ることができたことが本当に嬉しいです爆笑ラブ

発達障害の僕たちは、本当にいろいろなことがありましたが …

穏やかな毎日を送れていることに感謝ばかりです目がハート

幸せいっぱいなヒカルでした!!

 


オススメ一覧♫