こんにちは!!

ADHD夫のヒカルです爆笑

先日、僕のある手続きをするために名古屋市役所に行きました爆笑キラキラ

僕は不注意が激しくて、手続きが苦手なので、妻のサヤカさんにも一緒に来てもらいましたチューハッ


ところが…緊急事態発生びっくり!!なんと、その手続きは市役所ではなく、区役所でしたガーンしまった〜

もちろん違う建物なので完全に無駄足に…キョロキョロ

自分から言い出した予定なのに、不注意にもほどがあるガーン宇宙人くん

ですが…幸い僕が住んでいる区に市役所があるので、区役所も近くて大きなロスにはなりませんでした爆笑キラキラ

さらに…新たな発見もありましたウインクラブラブ
名古屋市役所のすぐ近くに名古屋城があるのですが、城中にお抹茶をいただける茶亭を見つけたのですチューお茶お団子

名前は二の丸茶亭さん爆笑キラキラ(下に詳細載せますルンルン)
実は僕は大学時代茶道部に所属していたのですが、その僕からみても超本格的!!でしたチューキラキラ


思わず大学時代を思い出して、正座をしそうになるほど爆笑ハッ
⬇大学時代のヒカル⬇
もう4年前!!時が経つのは早いものだ笑い


話が逸れちゃいましたチューハッお店はこうして座れるので、居心地はとてもいいですウインク


サヤカさんもうれしそうラブ
「また来ようね爆笑」と話してました爆笑ニコニコ歩く

トラブルがハッピーにつながったヒカルでした!!



〈名古屋城公式サイト〉
〒460-0031
名古屋市中区本丸1-1(名古屋城内)
・アクセス
地下鉄名城線「市役所」駅下車。7番出口より徒歩5分
・通常営業時間(2022年2月現在)
9:00~16:30(公式サイトもご確認くださいガーベラ)

※名古屋城への入場が必要です😊


----------------------


追記
奥さんはアスペルガーを持っている画家です。
色鉛筆を使用して『人を癒す絵』をテーマに活動して、女子SPAやフジテレビでも取り上げていただきましたキラキラ照れ


そしてこの度・・・楽天市場にて絵の取り扱いがスタートしました爆笑
まずは絵をご覧ください爆笑ニコニコ




こちらの販売を担当して下さるのは、絵画専門店のあゆわらさん!

非常に信頼と実績のあるお店に置かせていただくことになりましたラブ良心的な価格が特徴チュー

料金は、額装込、送料込、迅速な対応で1.1万円ですチュー!!
品質を保証するエンボス印に・・・



壁の穴が目立たないタイプの取り付けおねがい

こんな感じで、お部屋に飾るにはちょうど良い絵ですラブ

1枚飾るだけでお部屋のグレードが爆上がり
という絶賛のレビューもいただいてますラブ



他にも沢山の絵がありますので、ぜひご覧下さいラブ
下記のameba pick のリンクからご覧いただけます爆笑ニコニコ
皆さんに幸せが訪れますようにラブラブ

 

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット