こんにちは爆笑太陽
ADHD夫のヒカルです爆笑
今回は、僕がADHDで悩んでいることについてお話したいと思いますルンルン

僕は「元の場所に戻す」ということがとても苦手ですアセアセ特にゴミをゴミ箱まで歩いて入れるのが一番苦手ですえーん

輪ゴムとか、紙くずとかもゴミ箱まで歩かずに目の前に置いてしまうのですガーン 数メートル歩けばいいだけなのに…とずっと悩んでいましたえーん
 
そこで…
身体にゴミ袋をつけてみました!

普通そこまでするか!?と思われるかもしれませんびっくりでもこれなら輪ゴムとか、紙くずとか、なにか小さいものも入れておけますチュー

なかなか極端な方法ですが…😇こうでもしないと僕はそのへんにポイしちゃうのです🗑ガーン


さすがにお家にいる時だけにします😂よかったら皆さんの工夫も教えてください🥰


ヒカルでした!!

----------------------


追記
奥さんはアスペルガーを持っている画家です。
色鉛筆を使用して『人を癒す絵』をテーマに活動して、女子SPAやフジテレビでも取り上げていただきましたキラキラ照れ


そしてこの度・・・楽天市場にて絵の取り扱いがスタートしました爆笑
まずは絵をご覧ください爆笑ニコニコ




こちらの販売を担当して下さるのは、絵画専門店のあゆわらさん!

非常に信頼と実績のあるお店に置かせていただくことになりましたラブ良心的な価格が特徴チュー

料金は、額装込、送料込、迅速な対応で1.1万円ですチュー!!
品質を保証するエンボス印に・・・



壁の穴が目立たないタイプの取り付けおねがい

こんな感じで、お部屋に飾るにはちょうど良い絵ですラブ

1枚飾るだけでお部屋のグレードが爆上がり
という絶賛のレビューもいただいてますラブ



他にも沢山の絵がありますので、ぜひご覧下さいラブ
下記のameba pick のリンクからご覧いただけます爆笑ニコニコ
皆さんに幸せが訪れますようにラブラブ
ラブラブ

 

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット