こんにちは太陽

ADHD夫のヒカルです爆笑


先日、久しぶりに服屋さんに行ったのですが、試着室で白い袋のようなものを渡されましたびっくり


それは、フェイスカバーヒヨコ 

感染拡大防止のため、被りながら服を着るように言われたのですニコ


フェイスカバーは使いましたが、正直戸惑いました。なぜなら…


発達障害の僕は、五感が遮られるのがとても苦手だからですガーン


フェイスカバーをつけると視界が遮られてしまい、なんだか不安にガーンわぁ〜ってなってしまいますガーンアセアセ 視界が遮られてなくても、普段つけないものを身につけるとそこに神経が集中してしまい、ソワソワしますえーん


苦手なのはフェイスカバーだけではありません。
例えば…軍手雪だるまあの、編み編み?がどうしてもガーン
どうしても苦手なのですガーン

他にも、心電図の検査で使う、身体につける吸盤ガーン
特に顔に付けられるともうゾワゾワしてしまいますガーン

そんな僕がダントツでゾワゾワするもの。それは…

洋服のタグですびっくりジンジャーブレッドマン
子供の時から首元のタグを切ってもらってましたキョロキョロ

それは大人になっても変わらず…さすがに切ったりはしませんが、「なんだかゾワゾワするえーん」と困る時はあります。

例えば…
僕の家には一枚ですが、一目惚れして購入した、イタリアのブランドのTシャツがあります星なんとお値段、8000円笑い泣き(半袖のTシャツですよ!?)

ですがものすごく生地がサラサラで、シワにもならないし形もきれいだし口笛
完璧なのです!!


…そう、首元のタグを除いてはガーン
そのTシャツのタグは、大きな正方形のタイプなのです(伝わるでしょうか笑い泣き)

なので生地は完璧なのに、後ろがゾワゾワ…ガーン
タグを切るかかなり迷いましたガーン

これ、僕だけではないと思いますチューハッ


ゾワゾワしたくないヒカルでした!!



----------------------


追記
奥さんはアスペルガーを持っている画家です。
色鉛筆を使用して『人を癒す絵』をテーマに活動して、女子SPAやフジテレビでも取り上げていただきましたキラキラ照れ


そしてこの度・・・楽天市場にて絵の取り扱いがスタートしました爆笑
まずは絵をご覧ください爆笑ニコニコ




こちらの販売を担当して下さるのは、絵画専門店のあゆわらさん!

非常に信頼と実績のあるお店に置かせていただくことになりましたラブ良心的な価格が特徴チュー

料金は、額装込、送料込、迅速な対応で1.1万円ですチュー!!
品質を保証するエンボス印に・・・



壁の穴が目立たないタイプの取り付けおねがい

お部屋に飾ると…このとおり!ラブ

1枚飾るだけでお部屋のグレードが爆上がり
という絶賛のレビューもいただいてますラブ



他にも沢山の絵がありますので、ぜひご覧下さいラブ
下記のameba pick のリンクからご覧いただけます爆笑ニコニコ
皆さんに幸せが訪れますようにラブラブ



オススメ一覧♫