こんばんはキラキラ 


ADHD夫のヒカルです爆笑

今回は、発達障害あるあるのひとつである「同じものばかり食べる」についてお話したいと思います爆笑


僕は、お寿司屋さんに行くとほとんど炙りサーモンしか食べません。

10皿中9皿炙りサーモンとかよくあります笑い泣き

(もしや前世はクマさんなのではくま笑い泣き!?)



そんな僕ですが、先日寿司屋でついに…炙りサーモン以外のものを食べたのですラブ!!


さてさて、なんでしょうチュールンルン?



僕が食べたのは…


とろサーモン笑い泣き!!
やっぱり前世はクマさんだったーチューハッ


このお店は回転寿司ですが、レーンにお寿司はあまり乗ってなくて、頼んで作ってもらうことが多いのですグラサン

とろサーモンを3皿一気に頼んだので、職人さんも…「とろサーモン…3皿でよかったびっくり?」と聞いてきました笑い泣きハッ

間違って頼んでないか確認されてるチュー

とにかく美味しかったラブ
皆さんは好きなお寿司はなんですか?

ヒカルでした!!

オススメ一覧♫