こんばんは星
ADHD夫のヒカルです爆笑
前回の記事で、もつ鍋デビューを果たした僕。

昨日食べながら思ったのですが…
鍋ってものすごく健康やダイエットによさそうですよねラブラブラブ

〆でちゃんぽん麺が出た時にはすでにおなかいっぱい、というくらい食べすぎずに楽しめました爆笑


ところで…この明太子と馬刺しを合成してる画像、素人にしてはよく作れてると思いませんか!?笑い泣き
上から明太子と馬刺しが降ってきます馬ルンルン
こういう編集(?)やってみると面白い!!チュー
 
アメブロで載せた動画を見返せるように、Youtubeを数日前に始めたのですが…なんと!!登録者さんが50人超えました!!50人ですよ笑い泣きビックリしました笑い泣き


⬇フル動画も、是非爆笑


アメブロの読者さんもここでも見やすいように画像にもしました笑い泣き







鍋で身体も心もポカポカなヒカルでした爆笑!!


----------------------


追記
奥さんはアスペルガーを持っている画家です。
色鉛筆を使用して『人を癒す絵』をテーマに活動して、女子SPAやフジテレビでも取り上げていただきましたキラキラ照れ


そしてこの度・・・楽天市場にて絵の取り扱いがスタートしました爆笑
まずは絵をご覧ください爆笑ニコニコ




こちらの販売を担当して下さるのは、絵画専門店のあゆわらさん!

非常に信頼と実績のあるお店に置かせていただくことになりましたラブ良心的な価格が特徴チュー

料金は、額装込、送料込、迅速な対応で1.1万円ですチュー!!
品質を保証するエンボス印に・・・



壁の穴が目立たないタイプの取り付けおねがい

こんな感じで、お部屋に飾るにはちょうど良い絵ですラブ

1枚飾るだけでお部屋のグレードが爆上がり
という絶賛のレビューもいただいてますラブ



他にも沢山の絵がありますので、ぜひご覧下さいラブ
下記のameba pick のリンクからご覧いただけます爆笑ニコニコ
皆さんに幸せが訪れますようにラブラブ