こんにちは太陽

ADHD夫のヒカルです爆笑


普段あまり外で食べない僕ですが、昨日は…



オシャレなビアレストランにきました爆笑ルンルン

これはパーティのお誘い…とかではなくチューハッ

1人で入りました笑い泣き


みんなパーティみたいなことをしてましたが、僕だけひとりグラサン


小さい頃、スパイ映画とかよく見てましたがその主人公って1人でこういうところにいるイメージグラサン

(ターゲット確認!なーんて笑)



こういうところは1人ではほぼ来ないのですが、僕が来た理由は…


https://esse-online.jp/life/329097 


そう、連載記事のサムネのためですウインク星
僕たちは発達障害同士の夫婦として、扶桑社のESSEオンラインで連載させていただいてます爆笑

画家の奥さんと、漫画形式で2人の日常を発信してるのですラブ

そのサムネはいつも僕たちの写真なので「サムネ用の写真をくださいおねがいキラキラ」という編集さんから連絡があり…


映えスポットを選んだのですチューキラキラ
ビールは全然詳しくないので、おすすめ(らしい)ビールを飲んでました笑い泣き

そしてメインは…サバの塩焼き!!
魚って食べると幸せな気分になりませんか照れ?
そんなこんなで幸せなディナーを楽しんで、さて帰ろう〜ルンルン

……

自撮りするの忘れてた〜笑い泣き!!
そのために来たのに笑い泣き

結局帰りに外で何枚か撮りましたチュー爆笑


隔週の週末で連載しているので、次の記事は今週末の予定ですウインクキラキラその時に、この写真がもしかしたら使われているかもルンルン

アメブロを読んでくださってる方には特別に最初にお披露目ラブ


ヒカルでした!!

オススメ一覧♫