こんにちは太陽

ADHD夫のヒカルですニコニコ


実はこの前、人生ではじめて…



期日前投票に行ってきました爆笑
ちゃんと役所に行けたのです!ADHDの僕が笑い泣き

投票券は…無くしてしまったので笑い泣き
手ぶらで笑い泣きでも、無事に投票できましたラブルンルン
身分証さえあれば、投票券がなくても投票できたので、ADHDにとってはありがたい爆笑




ADHDの僕は手続きとか、申請が大の苦手ガーン
以前水道代の口座振替の手続きをした時も…


郵送で申請するも間違えて戻ってくるガーン
返送するだけなのに先延ばしガーン
また間違えて戻ってくるガーン
また先延ばしガーン


こんな感じで半年近くかかりましたガーン
よく今まで生活できてたなびっくり!?

そんな僕が、投票に行けるなんて…
これは成長したのでは笑い泣きと思いたいところですが…
この話にはウラがありますグラサン


そう、なぜ僕が役所にいるのか、ですびっくりハッ
投票のためだけに役所に行くとかは、まず出来ませんキョロキョロ忘れちゃうので。笑

そう、僕が役所に来た本当の理由は…
国民健康保険証の再発行です。

そう、保険証紛失してしまったのですチュー
それで仕方なく役所へ…

いや全然成長してない!ガーン
つまり投票券も保険証も持たずに役所に…
(なにしに来たんだ!笑)

そして再発行された保険証を受け取り、役所内の投票所でドヤ顔で提示して入場…チュー
(あなたそれさっきまでなくしてたんですよ!チュー)


ですがそのおかげ(?)で投票できたと思えばグラサン
人生初体験をした、ヒカルでした!!

オススメ一覧♫