こんにちはニコニコ
ADHD夫のヒカルです爆笑

最近、すっかり寒いですね雪雪の結晶
秋到来、でしょうか爆笑イチョウ

今日のコーデは…

秋コーデ!!ですルンルン
アウターもピアスもマスクも髪も…みんなラブ
こういう雰囲気、凄く好きなんですラブグラサン

そうそう、最近思ったのですが…
僕、痩せたんですびっくり
痩せたというか、痩せみえ笑い泣き!?

これ、今週撮られた僕なのですが、
こんなにすらっとしてたかな笑い泣きとか思いましたチュー

その理由は多分…整体ですチュー
そう、僕26歳にして整体に、通ってるのです!笑

僕はもともも姿勢がかなり悪く…
既にぎっくり腰を3回経験してますガーン

う…動けない…笑い泣き
笑いごとじゃない!笑深刻だ!笑

ということで7月くらいから整体へ通ってますニコニコ
実際通うと、意識してなくても姿勢が良くなった気がします口笛

担当してくれる男性スタッフさんがとても上手で、毎週通っているのですおねがい

ちなみにこのスタッフさん…イケメンなんです爆笑

発達障害の僕は、人といるのが苦手です。更に苦手なのが…若い男性チューアセアセ(20代なのにw)

特にイケメンな男性だと…謎に緊張してしまう!笑
昔からイケメンは弱点なので、周りからイジられてました笑い泣き

それでも通ってよかった!笑 
こんなにあからさまに褒めてしまったので、ご本人に届いたりしてたら恥ずかしいのでこの辺で…笑い泣き


ヒカルでした!!

オススメ一覧♫