こんにちは爆笑

ADHD夫のヒカルです爆笑



発達障害の僕は、こだわりがかなり強いですびっくり

今回は僕のこだわりについて紹介チュー

それは…

お分かりでしょうか爆笑?
そう、身体にいいとされるものしかないんですにんじんりんごスイカ

僕の息抜きは、身体にいいものを食べることなんですチューラブラブ
「今日は頑張った!」って時は刺身や果物を食べまくります爆笑笑い泣き

魚に鶏肉にナッツ類にお水にお茶に果物…グラサン
発達障害の人は偏食ってイメージがあるけど、ある意味当たってる笑い泣きハッ


そんな僕の最上級の息抜きは…


そう、ホテルビュッフェですラブ
本当に本当に好きなんですチュー
見てください、この笑顔!笑
なんだこの素直な顔は!笑

この時24歳(2年前)なんだけど、24歳の若者がサラダでこんなにニコニコしますか普通チューハッ!!


偏食を思う存分発揮して、身体にいいものをたくさん食べられるラブラブラブ

楽園ですかここは笑い泣き犬猫

コロナ禍でしばらく行けなかったけど、また行きたいなあ爆笑


ヒカルでした!!

オススメ一覧♫