こんばんは爆笑チューリップ
ADHDの夫のヒカルです爆笑


僕の奥さんはASDで画家さんですラブラブ
発達障害同士で結婚した僕たちは、今は離れて暮らしてます。でも、すっごく仲良しだし愛されてる実感がありますラブ


ASDの奥さんに感謝してること。それは…
「ADHDを理由に怒らないこと」です。奥さんは、本当に優しくて暖かい心の持ち主です。

奥さんの優しさは、絵にもあらわれていますニコニコ



奥さんといると、僕は優しくなれます。
ちょうど3年前、僕はADHDによるうつ病で精神的にとてもつらい時期でした。

どうして僕はミスが多いんだろうえーん
やる気がないわけではないのに…
と思い悩んでいました。

周りの人は「慣れればミスはしなくなる!」とか「相手の気持ちになれば〜」という人が多かったですが、慣れても相手の気持ちを考えてもミスはなくなりませんでしたショボーン


そんな中、奥さんだけは…
なぜ出来ないのかを考えてくれたのです。
気持ちとか、慣れとかではなく具体的な対策を一緒に考えてくれました。


近い存在だからこそあえて建設的な接し方をしてくれたことが本当に嬉しかったです。

僕は、誰かに自分がどうすればよいかを教えてほしかったのです。奥さんは僕が一番欲しいものをくれました。そしてそれが奥さんの愛だったのですラブ

今日は少し真面目な話でしたニヤリ




メール【お知らせ】メール
ところで皆さん、vlogってご存知ですか?
動画で日常を発信することらしいのですが、僕もこの度始めてみました爆笑

お外に出るためにピアスを空けたり、荷物を準備したり…ニコニコ試しに撮ってみたのですがよく撮れてる気がします爆笑ルンルン





アメブロを読んでくださってる人には特別に、最初にお届けしますグラサン

Youtubeで声ありの動画も載せてみましたチュー
喋ると落ち着きないのがバレちゃう〜笑い泣き笑い泣き



ヒカルでした!!

オススメ一覧♫