アスペルガーの私は、

脳内で記憶を反芻していますニコ💦

 

 

何度も何度も動画を巻き戻して

同じ映像が再生される感じですガーン

 

 

鮮明に記憶が蘇り、

全く薄れないし、

思い出がセピア色にならないのですショック

 

 

嫌な記憶や不安なことも

何度も繰り返して思い描いてしまうのですガーンえーんえーん

 

つまり、簡単にいうと

考えすぎという状態えーん

 

 

 

なので

 

そんなとき私は

走ることにしています自転車

 

この前は1日100キロ💦

自転車で走りました自転車やしの木

 

次の日にまた100キロ走り

2日で200キロ自転車自転車やしの木やしの木

 

 

 

さすがに疲れてアセアセ

記憶を脳内で繰り返す回数が減りました笑い泣きキラキラ

 

 

友人に話すと、そんなに走ったの〜!?

思われることもありますが

 

これくらいしないと思考のフル回転癖が抜けませんアセアセアセアセ

 

 

 

いや、これくらいしても結構、

脳内フル回転していますが...

 

 

何もしないよりずっとマシになりますびっくり笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

オススメ一覧♫