ずっと前の深夜、

友達と2人でいたときに

「夜に眠れない」という話をしました。

 

 

 

私は

昼夜逆転するし睡眠が苦手。

時間軸もないし、

昼も夜も分からなくなるzzzアセアセ

と言いました。

 

 

 

そしたらその子は...

 

 

 

「自分も昼夜がわからないかも」と

笑っていました。

 

 

 

私は、時間を気にせず

ふたりで夜に遊ぶ時間が好きです。

 

 

 

 

音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

私は漫画を読んで、

その子は音楽を聴いて過ごしたり…

 

 

 

 

 

 

 特に話すこともなく

一緒にいる時間も心地いいです。

 

 

 

 

 

喋らなくても、

すごく楽しい時間を過ごせている

友達に感謝ですおすましペガサスむらさき音符ピンク音符音符雪の結晶キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オススメ一覧♫