夫のヒカルですキラキラニコニコ

 

私たちは発達障害の夫婦ですニコニコ

(ADHDとアスペルガー)

 

 

僕は以前、

仕事が続かなかったり

普段の生活でもこまったことがたくさんでしたガーン

 

 

よく

なにができてなにができないのか分からないガーン

工夫の仕方が分からないガーン

と悩んでいましたびっくり

 

 

そんな僕に、妻は…

本を一緒に読んでくれたり

 

 

一緒に勉強してくれましたチュー

 

 

 

それで、「これはどうかな?」とか

「これはできそう?」と聞いてくれました口笛

 

 

この本は、読みやすくてオススメです爆笑ニコニコキラキラ

 

  

 

星電子書籍もあります星(いい時代!笑)

 

 

 

発達障害の人に対して

みんなできるのになんでできないのムキー

やる気がないからだムキー

と言ってしまう人もたまにいますえーん

 

 

でも、むしろ発達障害の人はやる気があるんですびっくり

どうすればいいかが分からないだけです💦

 

 

なので、アドバイスを明確に、

焦らず‥伝えてもらえると

嬉しいですニコニコ💦

 

 

 

こうして発達障害の診断を受けてから2年・・・

今では少しづつ生きやすくなってます照れ

 

 

毎日向き合ってきて

よかったなと思います。

 

 

 

 

 

my pick