夫のヒカルですニコニコ星

(ADHDとアスペルガー)

 

僕には好きな人がいますびっくり!!

それは・・・

 

 
自分の気持ちを正直に伝えてくれる人びっくり

です。

 

 

 

僕は

「人の気持ちを考えて」とか

「相手のことを考えれば分かる」などを

言われるのが苦手びっくりですアセアセ

(仕事プライベート関係なく)

 

 

心の中で、こっそり僕が思っているのは

・思ったことを言ってほしい

・相手に自分の気持ちを考えさせるのは時間のムダ

・意味がないことをするのは嫌い

・僕は伝えるかな。伝えなければ何されても文句言えない

 

妻にさっぱりしすぎ爆笑ハッと言われました。

 

 

 

妻は僕に

気持ちを察するのではなく伝えるようにしてくれます。

それだけで僕はものすごく楽になります口笛

  

 

逆に僕も何かを隠して不機嫌 とかはないので、

分かりやすくて妻も楽と言ってくれます照れ💦

 

 

 
凄く正直な旦那だと、妻にいつも言われます驚き
 
 
 

my pick